2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加中です。クリックしてね。
女の子エログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しいお買い物♪ その2

この前の続きです。

買い物が終わったあとは
パスタを食べに行きました。

前に私が友達と一緒に食べに行って
美味しかった店にたぁくんを連行します。

たぁくんは好き嫌い無くなんでも食べるので
その辺の好みに気をつけなくていいのが楽で良いです。

前はここでカルボナーラを食べたのですが、
今日は明太子スパゲティーを食べる事にしました。

さて、たぁくんは何を注文したのかというと・・・
ぺペロンチーノでした。




たぁくん曰く、

「このシンプルさがたまんねー」

だ、そうです。
その発想は無かったわ。

で、パスタ到着。
直後にさっそく食らいついているたぁくん。
きっとおなかが空いていたんでしょう。

わたしも明太子スパゲティーを食べます。

そういえば、和風スパゲティーってお箸が出てくるお店と
フォークが出てくるお店がありますよね。

そんな私はどちらかというと、
お箸の方が食べやすいんですけどね。
日本人ですから。

で、肝心の明太子スパゲティー。

んまい!

この上にのっている刻み海苔もポイントだよね~。

そして、うまうま食べていると
たぁくんはもう完食していました。

はやっ!

やっぱり男の子は食べるスピードが違うよね~。

さて、そんな感じでお店を出ると、
もう遅かったのでホテルでも行こうか~って感じになりました。

さっき買ったアナルバイブをたぁくんに使う時が
足音をたてて近づいてきます・・・

続く!
ランキングに参加中です。クリックしてね。
女の子エログランキング

[ 2007/04/19 20:49 ] 美紀の日常♪ | TB(0) | CM(5)
遊びに来ちゃいました♪
同じ名前だし仲良くしましょうね^^

相互リンクよろしくです☆
[ 2007/04/19 22:52 ] 美樹 [ 編集 ]
ブログ訪問ありがとうございます(o_ _)o))
アナルバイブ使っちゃいました?(*ノ∀ノ)イヤン
アナルは未開発の私です(>▽<;)

相互リンクお誘いありがとうです!!
年も近いし嬉しいですヾ(*´∀`*)ノよろしく~
[ 2007/04/20 11:44 ] あつ [ 編集 ]
どうもありがとうございます!!
相互リンク完了しました♪
仲良くしてくださいね☆
[ 2007/04/21 12:26 ] 美紀 [ 編集 ]
ども!最初は「食事系Blogかと..」
しかし..納得しました(笑)
こんな私で、よかったら~!
仲良くリンク完了よ!
んじゃね
[ 2007/04/21 15:31 ] Love Gun [ 編集 ]
ブログに訪問してくれてありがとう♪
相互リンク、りょーかいですv(。・ω・。)ィェィ♪

これからもよろしくね♪

アナルバイブ・・・((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
報告楽しみにしてるよー!
[ 2007/04/21 18:23 ] さわ。 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美紀

Author:美紀
年 齢 ★ 26歳
性 別 ★ 女
職 業 ★ OL
趣 味 ★ 愛犬スワロとお散歩・買い物
体 型 ★ 身長161.0㌢・体重49.5㌔くらい

休みの日は買い物に行くのが好き♪おしゃれ大好き♪
しょっちゅう衝動買いしてます(^^;)
トイプードルの愛犬スワロちゃんと暮らしてます☆
スワロ可愛すぎ~♪

ブロとも申請フォーム