2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加中です。クリックしてね。
女の子エログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いい女になります!

美紀です、こんばんは♪

今週もやっと終わりー!

明日は待ちに待った休日です☆

今日はホントすごい暑くて参ってました。

美紀暑いの苦手・・・。

あ、そういえば、明日が前回お話した通りカフェの彼とデート(?)の約束の日なんですが、悩んでたんですけど、会ってこようかなぁって思って!

たぁくんと別れてから、なにかと引きこもりがちだったので、いい機会なんだと思います。

彼、悪い人じゃなさそうだし、なによりスワロも一緒だしね♪

あとメールで仲良くなった彼とも、来週会う約束をしちゃいました!

もう引きこもってるのはヤメ☆

楽しみだな。

今日はどこにも寄り道せずに帰宅して、たぁくんと別れてからサボっていた料理に腕を揮いました。

我ながら上出来♪

こんないい女と別れるなんて、たぁくん絶対後悔するんだから!

ってゆうか後悔させてやる~!

なんてね(笑)

もっともっと素敵な女性になりたいと思います。

明日のデートに備えパックをしている美紀でした(笑)

今日の写真はエロOL♪



制服姿初披露です。

どうかな?

感想とかもらえたら嬉しいな☆

ではまた。

おやすみなさい♪
ランキングに参加中です。クリックしてね。
女の子エログランキング

[ 2007/07/27 20:19 ] 美紀の日常♪ | TB(0) | CM(3)
オフィスでずっとノーブラで仕事してくれたら仕事頑張るよ♪(^_^)美紀さんの乳首可愛いね♪美味しそうなサクランボみたい♪お尻ふぇちの私には桃美尻も宜しくね♪♪PSデート頑張ってね♪素敵な日になりますように!
[ 2007/07/28 12:29 ] ひろ∞ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/28 22:17 ] [ 編集 ]
>ひろさん
ノーブラなんかで仕事したら仕事にならないですぅ・・・笑
きゃー褒められちゃった♪嬉しいな。
ありがとうございます!
お尻も今度撮ってみますね。

[ 2007/08/01 16:36 ] 美紀 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美紀

Author:美紀
年 齢 ★ 26歳
性 別 ★ 女
職 業 ★ OL
趣 味 ★ 愛犬スワロとお散歩・買い物
体 型 ★ 身長161.0㌢・体重49.5㌔くらい

休みの日は買い物に行くのが好き♪おしゃれ大好き♪
しょっちゅう衝動買いしてます(^^;)
トイプードルの愛犬スワロちゃんと暮らしてます☆
スワロ可愛すぎ~♪

ブロとも申請フォーム