FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加中です。クリックしてね。
女の子エログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

快楽の坩堝

たぁ君のお尻の穴にアナルバイブをゆっくり入れました。笑

「ぐぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~っ…」

たぁくんは雄叫びをあげてます!

なんか、ライオンキングみたい♪笑

「たぁ君、大丈夫?」

って私が聞くと、うっとりした顔で

「何とも言えません…」

と、早くもイってしまいそう…笑

まずはスイッチを入れずに、バイブを出し入れしてみました。

クチュッ…クチュッ…

たぁ君のお尻の穴からいやらしい音が聞こえてきます。




おちんちんはというと…

既にビンビンに大きくなっていました。笑

何だか気持ち良さそうだったので、出し入れする速度を早くしちゃいました。

「おほほほほほほ~っ!?笑」

たぁ君は笑っています。笑

恐らく気持ちイイんでしょう…?

私も笑っちゃいました!笑

私は楽しくなってきて、バイブの電源をオンにしました。

ブーーーーーーーン!!!

「ハゥッ…」

たぁ君は可愛い悲鳴を上げると、四つん這いから仰け反りながら倒れちゃいました…

「……………」

しばらくたぁ君の動きが止まっていたので

「たぁ君、大丈夫!?」

って慌ててスイッチをオフにすると、たぁ君はぐったりしていました。

たぁ君は少し頬を赤らめて

「イってしまって、脳みそからトリップしてました…」

と、言っていました!

おちんちんからはたくさん精子が出ていて、たぁ君はご満悦の様子でした。笑


たぁ君のアナル調教は定期的にやろうかな…

たぁ君も喜んでいるみたいだし♪笑
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキングに参加中です。クリックしてね。
女の子エログランキング

[ 2007/04/29 19:59 ] たぁくんとえっち | TB(0) | CM(6)

たぁくんの初体験

さぁ、ホテルに着いてからのお話です。

まず部屋に入ってからベッドの上に座りました。
そしてまずはド〇キで買った物をチェックです。

袋からアナルバイブを取り出してもう一度よく見てみるとちょっとドキドキ。。

「今日はたぁくん初体験だね♪」

「マジで入れるの??大丈夫かなぁ・・」

不安そうにしているたぁくんがまたかわいいんです。
でも私ある事に気付いてしまいました。

「・・・!!・・たぁくんローション買い忘れたね。。初めてなのにローションないのは厳しいよねぇ。。」

「ここで買えばよくね?」

「おっ!!ナイスアイディア(←今時使わない?)そんな手があったのねぇ。」

良く見たら部屋におもちゃの自販機が設置されていました。
ちょっと小さめのローションを買いました。




しかも実はたぁくんノリノリなんじゃ・・・
まぁそれは別として早速使ってみたくてシャワーも浴びさせないでたぁくんの方へとスリスリ。

とりあえず服を脱がしてみました。
全裸になったたぁくん。
何もしないでしばらく見ていました。

見られていると言う意識のせいかだんだんたぁくんのおちんちんが大きく変化してきました。

「どうしてまだ何もしてないのに勃起しちゃったの?」

「わかりません。ごめんなさい。」

エッチモード全開です。

「じゃぁお仕置きしないとね。四つん這いになってお尻を突き出して」
言われた通りにするたぁくん。
本当は色んな事をしたい気持ちもあったのですがあえて何もしないでいきなりローションを指に少しとりいきなりたぁくんのアナルに塗りこみました。

「・・うぁっ・・」

たぁくんかわいい。
そういう声を聞いちゃうと興奮しちゃうんだなぁ。

「どうしたの?」

「いや、冷たくてビックリしました。」

アナルをローションのついた指で円を書くようにグルグル弄っていたら
たまにビクビクするから指を入れてみる事にしました。

「・・うぅっ・・」

いつもと何か違う声を出していました。

「気持ちいいの?」

「気持ちいいです」

今度は指を抜いてアナルをペロペロと舐めてみました。
たぁくんの感じてる声が聞こえるからいっぱい興奮しちゃった。

ローションなのか私のヨダレなのか分からないほどドロドロになっていました。

そろそろアナルバイブ入れちゃおうかなぁ・・・

「そろそろちゃんとお仕置きしないとね。」

そう言って私はアナルバイブにたっぷりとローションをつけました。
どう見ても力の入っているたぁくん。
ドキドキだぁ!


続く
ランキングに参加中です。クリックしてね。
女の子エログランキング

[ 2007/04/21 20:00 ] たぁくんとえっち | TB(0) | CM(11)

楽しいお買い物♪ その2

この前の続きです。

買い物が終わったあとは
パスタを食べに行きました。

前に私が友達と一緒に食べに行って
美味しかった店にたぁくんを連行します。

たぁくんは好き嫌い無くなんでも食べるので
その辺の好みに気をつけなくていいのが楽で良いです。

前はここでカルボナーラを食べたのですが、
今日は明太子スパゲティーを食べる事にしました。

さて、たぁくんは何を注文したのかというと・・・
ぺペロンチーノでした。




たぁくん曰く、

「このシンプルさがたまんねー」

だ、そうです。
その発想は無かったわ。

で、パスタ到着。
直後にさっそく食らいついているたぁくん。
きっとおなかが空いていたんでしょう。

わたしも明太子スパゲティーを食べます。

そういえば、和風スパゲティーってお箸が出てくるお店と
フォークが出てくるお店がありますよね。

そんな私はどちらかというと、
お箸の方が食べやすいんですけどね。
日本人ですから。

で、肝心の明太子スパゲティー。

んまい!

この上にのっている刻み海苔もポイントだよね~。

そして、うまうま食べていると
たぁくんはもう完食していました。

はやっ!

やっぱり男の子は食べるスピードが違うよね~。

さて、そんな感じでお店を出ると、
もう遅かったのでホテルでも行こうか~って感じになりました。

さっき買ったアナルバイブをたぁくんに使う時が
足音をたてて近づいてきます・・・

続く!
ランキングに参加中です。クリックしてね。
女の子エログランキング

[ 2007/04/19 20:49 ] 美紀の日常♪ | TB(0) | CM(5)

楽しいお買い物♪

今日はたぁくんとデートでした。

まくら元に置く、スタンドが丁度壊れちゃってたのでたぁくんとド〇キにお買い物です。

クリーム色で傘がピンクっぽいスタンドを発見☆

店員さんにディスプレイの電源を入れてもらうと、ほわーってピンクなあかりが点くんです。

美紀は一目ぼれで即買いしちゃいました。

スタンドが置いてある階の下はバラエティーグッツ売り場で、パーティーグッツがたくさんあって、鼻眼鏡が目に入って、去年のクリスマスにたぁくんが鼻眼鏡で美紀のおうちに来たこと思い出しました(笑)

「鼻眼鏡が一番似合うのはたぁくんだよね」

と言ったらたぁくんはかごいっぱいに積んである鼻眼鏡を取って美紀にかけてきたんです。

「もーやめてよ~笑」

なんて言いながら、ふと横の棚を見ているとエッチなおもちゃコーナー!

ローターとかバイブとか・・・興味しんしん!

キャンディーみたいなゴムがあってすごいかわいいんです!

たぁくんと、今度使ってみる?ってなってかごに入れました。

でも美紀はそれよりいいもの見つけちゃったんです。

アナルバイブです。

「たぁくんにはこれ入れちゃうからね」って。

4000円ってちょっと高いなぁって思ったんですけどたぁくんに一度入れてみたいなって☆

「おいぉい!…」

って言うたぁくんの手を振り切ってこれもかごへ…

たぁくんとこれ使うの楽しみだな。

気持ち良さそうなたぁくんを見ると私も感じちゃうから。

たぁくんのおちんちんとアナルの間をゆっくりじっとり舐めた後、アナルバイブでおちんちんとかたまたまをツンツンした後にゆっくり入れちゃう。そのまま電源を入れてたぁくんに

「あぁ・・・っ」

って声出してもらおうかな。なんてエッチな事考えてました。

でも><!

気付いたら私鼻眼鏡をかけたままだったのです(恥)

たぁくんは知ってたみたい・・・。

「もぉ~~っ たぁくんのいじわる!このアナルバイブでおしおきなんだから!」

買い物が終わったあとはパスタを食べに行きました。

続きはまた今度。

ランキングに参加中です。クリックしてね。
女の子エログランキング

[ 2007/04/17 20:12 ] 美紀の日常♪ | TB(0) | CM(3)

監獄レストランのあとに・・・

こんにちわ。
少し日にちが空いてしまいました。

昨日久々にたぁくんと会いました。

お互い仕事が早く終わったので、会社帰りに待ち合わせて食事に行きました。

みなさん、監獄レストランって知ってますか?

内装から料理まで何から何まで牢獄?なんです。

最近そうゆうの流行ってますよね。

美紀、前から行ってみたかったので、連れてってもらったんです。

仕事から解放されて久しぶりにたぁくんと会えて気分はルンルンでした。

入り口から凝った内装でワクワクしていると、案内役の監守さん?に手錠をかけられて牢屋の中のテーブルに案内されました。

牢屋に鍵もされて本格的(笑)

料理も名前からグロテスク?な物ばかりで、血のようなお酒も飲んで楽しみました。

でも料理はとても美味しくて、お酒もすすみ、楽しい時間を過ごせました。


レストランを出て、繁華街を歩いて、ホテルに行く事にしました。

ホテルに入り部屋を選んでいると、

『SMルームだって。ここにしようよ』

とたぁくん。私も興味あったのでそこに入る事にしました。

部屋に入るとビックリ。

監獄レストランの延長です。

いろんなグッツがあって二人とも興味深々。

痛いのはやだよねって話になり、あくまでもソフトSMって事でさっそくエッチ開始。

もちろん・・・私が責めです(笑)

女王様コスプレの衣装があって、たぁくんに「着てよ」って言われて着替え、たぁくんに目隠し、手錠をして縛り椅子に座らせました。

なんか雰囲気からして興奮してきちゃいました。

たぁくんもワクワクの様子。

視界もさえぎられ身動きのとれないたぁくんに近づいていきなり耳にキス。

『ぅあっ』っとビックリしているたぁくんをよそ目に耳から首にかけてペロペロ。

たぁくんのおちんちんが大きくなってきたのがわかって、

『気持ちいの?』

って言いながらやさしく揉んであげました。

パンツをおろし、手でしごいてあげると、

『ぅっ・・・気持ちい・・・』

『もっと気持ちよくなりたい?』

『はい・・・』


目隠しだけ取ってあげてフェラ。

『ヤバイ、まじ興奮する・・・』

と言われて美紀もますます興奮。

音を立てながら、ネットリと舐めてあげました。

『・・・っ・・・ぅあ・・・・あっ・・・・・』

声をあげちゃうたぁくんに、美紀のあまんこはじわーって熱くなってました。

『女王様のも気持ちよくして』

『はい』

椅子から解いてあげ、でも手錠は付けたままです。

『手錠はつけたままだよ』

たぁくんは不自由そうながらに、キスから全身リップしてくれて、こんなシチュエーションに感じてしまい、おまんこにたどり着くころにはビショビショになっていました。

『ぁああ・・!ん・・・気持ちい・・・』

舌でクリトリスを刺激され、電撃が走ったように感じちゃいました。

ピチャピチャと音をたててクンニされて

『ぁぁっ、んっ、んっ、あ・・・あ・・・・・』

腰が動いちゃいました。

手錠しながらも指がおまんこに入ってきてグチュグチュにかき回されて、おまんこトロトロになってました。

私はたぁくんを仰向けに寝かせ、ギンギンに立ったおちんちんの上にまたがり、

『入れたい?』

と先っぽのあたりで焦らし、

『入れたいです・・・』

と言わせ、自分で腰を沈めちゃいました。

ズブズブズブ・・・

『あ・・・気持ちい・・・』

硬いおちんちんが気持ちよくて、腰をふってました。

『ぁっ、あっ、あっ、あっ、・・いい・・・気持ちい・・・』

たぁくんも『ぅう・・・あっ・・・・』と声を漏らしていました。

それから普通にエッチして

『・・・ぁ!ダメ、いっちゃう・・・!!』

『俺もイクっ・・・』


って二人でいっちゃいました。


たまにはこういうのもいいよね?

久々のエッチ気持ちよかったな。

ランキングに参加中です。クリックしてね。
女の子エログランキング

[ 2007/04/13 20:08 ] たぁくんとえっち | TB(0) | CM(6)

美紀のエッチ教えちゃいます

今日は美紀のエッチのお話を書こうと思います。

美紀ちょっぴりSッ気があるんです。

女王様、とまではできないんですけど、今の彼氏たぁくんと付き合ってからちょっぴりSに目覚めちゃいました!

かと言って、たぁくんがドMというわけでもないんですけど(笑)


男の人が、ビクンってして感じてる顔とか、声出したくないのに出ちゃうのとか、ちょっといじめるのとか、興奮しちゃうんです。


前の話なんですが、たぁくんと一緒に満員電車に乗ってるときに、初めはアクシデントだったんですけど(笑)私の手が、押されて押されてたぁくんのおちんちんの方に行っちゃって・・・。

「ぉい!(^^;)やめろよ」

って言われておもしろくなって、周りに気付かれないようにさわさわ・・・・。

やさしく触り続けてたら大きくなってきて。

ズボンのチャックからイタズラしちゃいました。

「ぉぃ、やめっ・・」

って小声で言うたぁくんの苦しそうな顔見てたら私も興奮してきちゃいました。


電車降りてホテルへ・・・

でもすぐにはさせてあげません。

「電車の中なのに感じちゃったんだ?」とか

「気持ちいいの?」って言葉でイジメてあげました。


次にたぁくんがひとりで電車に乗ったときに、エッチなメールをたくさん送っちゃいました。

そしたらまたズボンが膨らんじゃって困ったみたいです(笑)

その後も、用事しててもずっとエッチな妄想ばっかりしちゃったらしくて…


でも、その日の夜に電話したら、

「電車の中でセックスするの妄想してた…」

って言われて、私もドキドキしちゃいました。

それで電車の中でエッチしてるって妄想しながら電話エッチ。

miki.jpg



「周りの人にバレちゃうかもよ?」とか

「後ろから突かれて愛液たらすとこ見られちゃう…」とか

興奮しました(笑)


ま、こんな感じに美紀のエッチの話でした。

あー早くたぁくんに会いたいな。。。
仕事忙しいのかかまってくれません。

寂しいよー。


ランキングに参加中です。クリックしてね。
女の子エログランキング

[ 2007/04/06 17:35 ] たぁくんとえっち | TB(0) | CM(6)

初ブログです

初めまして。OLやってる美紀です。

友達に教えてもらってブログに初挑戦です♪どきどき!

試行錯誤してやっと書くことまでたどりつきました(笑)

ここには、美紀の日常や、彼氏のたぁくんとのエッチの事とか・・・美紀、普段おとなしそうに見られるんですけど、人には言えないようなエッチな事も書いていきたいと思います。

今日は初日なので少し自己紹介をしようと思います。

美紀にはもうすぐ付き合って1年なる彼氏の「たぁくん」がいます。
でも最近は仕事が忙しくてあんまり会えないうえにマンネリ気味?
やっぱりマンネリ解消にはいろんなエッチに挑戦するべきかなーと思ってるんですがなかなか・・・
これからどんどん挑戦していくつもりです。
このことについても随時書いていきたいと思ってます。

仕事はOLをしているんですが、おとなしく見えるせいか多少ながらセクハラがあります(困)
でも隠れエッチな美紀としてはなにげに拒否れない自分がいたり・・・

いつかもっと過激な事まで発展しちゃうんじゃ・・・なんて妄想してます。

miki1.jpg


美紀は愛犬のスワロちゃんとひとり暮らしをしています。
トイプードルのスワロは、スワロフスキーからとりました♪

も~ほんっとかわいくてお人形みたいです。
癒されちゃいます。

スワロがいれば寂しくない!・・・とはいかず(笑)、ここのところ彼氏と会ってないから寂しい日々。
ひとりエッチしちゃってます・・・

このことも今度ゆっくり書きたいな。

デジカメも買ったばっかりなので、いろいろ載せていきたいです。
えっちな写真にも挑戦したいと思います。

少しずつ更新していこうと思ってるんでよろしくお願いします。






ランキングに参加中です。クリックしてね。
女の子エログランキング

[ 2007/04/05 18:01 ] 美紀の日常♪ | TB(0) | CM(3)
プロフィール

美紀

Author:美紀
年 齢 ★ 26歳
性 別 ★ 女
職 業 ★ OL
趣 味 ★ 愛犬スワロとお散歩・買い物
体 型 ★ 身長161.0㌢・体重49.5㌔くらい

休みの日は買い物に行くのが好き♪おしゃれ大好き♪
しょっちゅう衝動買いしてます(^^;)
トイプードルの愛犬スワロちゃんと暮らしてます☆
スワロ可愛すぎ~♪

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。